琴音 〜良妻賢母〜
通常 転身後 設定 天地丸の実の妹。
両親がいない天地丸にとって唯一の身内である。
典型的な大和撫子です。
茨鬼童子と結婚し、音鬼丸御琴の2児を授かります。
琴音 -----
ことね 転身しません
登場作品 一言 天地丸の実の妹。
大和撫子で大人しいですが、こうと決めたらガンとして動かないそうです。
そういうところ天地丸と似てそう〜

アイコンは人妻Ver(想像)です。

天地丸とは生き別れだったんですけど……再会したときには、この娘には茨鬼童子という彼氏が居たのにはショックを受けたと思われます。
よりにもよってボコボコにされた相手が彼氏ですからね。

Wでは良妻賢母として登場!!
古き日本の女性像の鏡です。
でも……影ではお茶目なんだろうな〜と思っています。
音鬼丸なんかオモチャにされてそう。
GB ONI T
GB ONI U
GB ONI V
GB ONI W
GB ONI X
SFC ONI 鬼
SFC ONI 幕
PS ONI零 復
アーケード ONI
アニメ 闘魔
小説 鬼神降臨伝
小説 零 異聞
小説 零 時空
 
*セルの色が変わってるのが、登場作品。
*文字の色が赤色のは主人公。

戻る