ONIの里

ここは(株)パンドラボックス【現(株)シャノン】(株)バンプレスト【現(株)バンダイナムコゲームス】より発売された和風RPG「ONI」シリーズのファンサイトです。

Index > 現在位置
ONIの里『合同・同人誌情報ページ』!!

~隠忍工房~

こちらは私novcとロッシさん(HPはこちら)と合同で運営している
同人サークル『隠忍工房』の紹介ページです。
基本的に近畿で活動しています。

出陣予定イベント

2014年1月12日(日) 10:30~15:00
コミックシティ 大阪97(インテックス大阪)
サークル名 隠忍工房
6号館B か05a

~『隠忍工房』発行~

―ゲーム―

ゲームはこちらへ

―紙媒体―

怠誠放巻

怠誠放巻
B5サイズ / オフセット本 P24
2005年01月09日 初版発行

隠忍工房 作成物 第04弾!!



めるへんどりー夢

めるへんどりー夢
B5サイズ / オフセット本 P24
2004年01月11日 初版発行

隠忍工房 作成物 第03弾!!
初めてデジタルトーンに挑戦した意欲作!!
ロッシさんは『ONI名作劇場』シリーズ第1弾『ONI的シンデレラ』
novcはなんと、火鷹で真面目なお話(ありえねぇ~)。
今回からnovcは『門倉伸志(かどくらのぶし)』
ロッシは『麻之守ロッシ(あさのもりろっし)』にPNを変更です。



ONI祭

ONI祭
B5サイズ / ペラ本 P16
2003年08月24日 初版発行

隠忍工房 作成物 第02弾!!
噂のロッシ本!!
全16pのうちロッシの担当は13p!!novcは3p……差が有りすぎ……。
ロッシ作品は{琥金丸・静那・常葉丸・清志郎}です。
しかも転身後がいっぱいですよ♪

ゲ-ム探偵団へ参ろう!!


夢妄想の如く

夢妄想の如く
A5サイズ / オフセット本 P36
2003年06月29日 初版発行

隠忍工房 作成物 第01弾!!
novcとロッシとの夢&妄想が一杯詰まった本です(笑)
内容はONI零が1話(novc作)。ONI4が1話(ロッシ作)。
ONI5が1話(novc作)。その他4コママンガとか色々入っています。

ゲ-ム探偵団へ参ろう!!


通信販売について

現在、私novcとロッシは私生活が多忙なため通信販売を受け付けても、すぐ反応が取れる状況には、なりにくいです。
ですので、まことに心苦しいのですが

通信販売は取り扱っておりません!!

ただし、ゲーム探偵団さんに限っては本を卸しています。こちらはレトロゲームを主体として扱われているショップさんです
特にONIというジャンルにピッタリと思いまして。
同人誌即売会(イベント)に行きにくいという方はそちらを当たってみて下さいませ。

ですが……近畿メインに活動しているため関東などに行けることが少ないです。
そのため近畿以外の方が本を手に入れることは非常に困難です
……どうしても欲しいという方にはメールなりBBSでその旨を伝えて頂ければ通販します(≧∇≦)
できるだけ早めに対処しますので