弓弦 〜人と隠忍の間で揺れる男〜
通常 転身後 設定 詳しい設定は公表されていません。

性格:物静かだが、内に秘めたる思いは凄く強い
弓弦 -----
ゆづる 転身しません
登場作品 一言 魔喰いの弓を操る陰陽師の青年。
幼い頃に両親を妖魔に殺され、それ以来妖魔を憎む。
物静かだが、内に秘めたる思いは凄く強い。
……暗いキャラなんです(爆)
陰陽師としての腕は確かで、頭もいいです。
ONI〜零〜 復活の最後に沙紀を連れていってしまいやがった。
って沙紀が勝手について行っただけなんですけどネ。

しかし、一緒に付いて行ったときはショックでした……予想してたとはいえ
くそう美味くやりやがって!!
GB ONI T
GB ONI U
GB ONI V
GB ONI W
GB ONI X
SFC ONI 鬼
SFC ONI 幕
PS ONI零 復
アーケード ONI
アニメ 闘魔
小説 鬼神降臨伝
小説 零 異聞
小説 零 時空
 
*セルの色が変わってるのが、登場作品。
*文字の色が赤色のは主人公。

戻る