沙紀 〜実は猫娘!?〜
通常 転身後 設定 詳しい設定は公表されていません。

性格:芯がしっかりしているが、勝ち気なところがある。
え〜猫娘の由来は『依頼その12』の寝ぼけ顔からです。
沙紀 作成中
さき 香珠月姫
こうじゅげっき
登場作品 一言 赤ん坊のころに外道丸の父親に拾われ、外道丸とは兄妹のように育てられた。
芯のしっかりした、勝ち気な少女です。
子供の頃は、悪戯好きの外道丸をいさめる役回りでしたね。
お姉さんぶるところが可愛かったです。

成長後は、司狼丸たちと退魔師を務めます。
あの鮮烈な太股もそこから登場!!
転身すると香珠月姫という猫又を模した隠忍になります。
管理人的にはかなりドツボにはまるキャラなのだが、エンディングで彼とどっかへ行ってしまってショックを受けました。
そのときを一言で表すと
沙紀カムバッ〜ク!!
GB ONI T
GB ONI U
GB ONI V
GB ONI W
GB ONI X
SFC ONI 鬼
SFC ONI 幕
PS ONI零 復
アーケード ONI
アニメ 闘魔
小説 鬼神降臨伝
小説 零 異聞
小説 零 時空
 
*セルの色が変わってるのが、登場作品。
*文字の色が赤色のは主人公。

戻る