伽羅 〜愛しき琥金丸〜
通常 転身後 設定 年齢:16歳
身長:155cm
体重:46kg

性格:明るくオテンバ
流派:なし
好きなもの:琥金丸
嫌いなもの:弱虫
特技:なし
使える術:法術
苦手:お裁縫
伽羅 -----
きゃら 転身しません
登場作品 一言 琥金丸の幼なじみで、ONIXのヒロインの一人です。

って好きなモノ:琥金丸ってなに!?
こんなカワイイ娘に好かれている琥金丸は幸せもんだー
御琴にも思われてるくせに……チクショウ。

姉気取りで琥金丸の面倒を見たがり屋。
更に勝ち気で一途なオテンバ……
もうヒロイン街道まっしぐらじゃないですか!!
しかも……実は悪の手先だったという落ちも最高!!
もう〜たまんねぇ〜たまんねぇ〜よ〜!!!!!
……でも、よく考えると、不幸なんですよね。
悪の手先として、琥金丸の側に送られ、最後は……涙なしでは語れない人生です。
なんとか彼女に救済の処置はないのでしょうか?
GB ONI T
GB ONI U
GB ONI V
GB ONI W
GB ONI X
SFC ONI 鬼
SFC ONI 幕
PS ONI零 復
アーケード ONI
アニメ 闘魔
小説 鬼神降臨伝
小説 零 異聞
小説 零 時空
 
*セルの色が変わってるのが、登場作品。
*文字の色が赤色のは主人公。

戻る