天地丸 〜プロフェッショナル〜
通常 転身後 設定 詳しい設定は公表されていません。

性格:かなりの自信家だが、自分の腕に溺れることはなく、物事を大局的に見ることができ、非情なまでに現実的なモノの見方も出来る。
司狼丸の実の父である。
超腕利きの退魔師。
作成中 -----
てんちまる 転身しません
登場作品 一言 初めてこのキャラの絵が公表されたとき、世間に衝撃が走りました!!
今までの天地丸のイメージで見た方はさぞ絶叫された事でしょう〜
実際は別人だったので、各地から「ほっ」っという声が聞こえてきたそうな。
もう彼こそ闇稼業のプロフェッショナルと豪語出来るぐらい人間が出来ています。
…………うう惜しい人を亡くしました…………

この天地丸さんの名前をとって外道丸夫婦が、子供の名前をつけたのが我らが天地丸様です。
う〜ん……これからも魂だけでも活躍してくれないかな……ゲームを見る限りあり得そうですけど!!
GB ONI T
GB ONI U
GB ONI V
GB ONI W
GB ONI X
SFC ONI 鬼
SFC ONI 幕
PS ONI零 復
アーケード ONI
アニメ 闘魔
小説 鬼神降臨伝
小説 零 異聞
小説 零 時空
 
*セルの色が変わってるのが、登場作品。
*文字の色が赤色のは主人公。

戻る