火鷹 〜孤高の風来坊〜
通常 転身後 設定 年齢:20歳
身長:173cm
体重:61kg

性格:冷淡
得意な武器:刀
好きなもの:戦いの中で感じる危機感
嫌いなもの:いい子ぶっている奴
使える神降ろし:無し
火鷹 作製中
ひだか 苛嶺翼士
かりょうよくし
登場作品 一言 生まれも育ちも決して語ろうとしない孤高の風来坊。
戦いこそが己の生きる道と信じてやまぬ根っからの戦士。
ただひたすらに「強くなりたい」と願う自分の欲望に身を任せ、日本のどこかにある「天下五剣」を探し求めています。
そして口が悪くぶっきらぼうな性格なのですが、なぜか憎めないのです。

ちゅうかカッコイイんですよ!!
セリフが!!
しかも火鷹専用のBGMがあるんですよね。
他のキャラには無いのに……

かなり「あくどいこと」もやってきたようで。その為か神降ろしが出来ません。

幕末降臨伝だと顔が傷だらけになっていました。
鬼神の方の顔が好きなんですけどね。
ちなみに生まれはかなりの名家のよう。
「猪月」という兄が居ますが、こいつは馬鹿な奴です(笑)
鬼神降臨伝をやったことがある方は理由ご存じですね!!
GB ONI T
GB ONI U
GB ONI V
GB ONI W
GB ONI X
SFC ONI 鬼
SFC ONI 幕
PS ONI零 復
アーケード ONI
アニメ 闘魔
小説 鬼神降臨伝
小説 零 異聞
小説 零 時空
 
*セルの色が変わってるのが、登場作品。
*文字の色が赤色のは主人公。

戻る