道鏡 〜太政大臣禅師〜
通常 転身後 設定 詳しい設定は公表されていません。

五行軍の参謀的存在。
前線に赴くことは多いが、自ら戦うことはほとんど無い。
作成中 -----
どうきょう 転身しません
登場作品 一言 史実でもとんでもない人物ですが……このONIでは、もっととんでもないですね。
小角を裏で操っていた人です。
弓弦が五行軍にいた頃は、弓弦の師匠でもありました。

コイツがこれからのストーリーを握っていることは間違いありません!!
もう、PS版の最後に、謎を残してくれましたし、小説版では『大凶星八将神』の手先として出てきます。

……同じジジイキャラでも妖奇老とは、全く異なりますネぇ〜。
……でも座談会なんかすると面白そう〜
GB ONI T
GB ONI U
GB ONI V
GB ONI W
GB ONI X
SFC ONI 鬼
SFC ONI 幕
PS ONI零 復
アーケード ONI
アニメ 闘魔
小説 鬼神降臨伝
小説 零 異聞
小説 零 時空
 
*セルの色が変わってるのが、登場作品。
*文字の色が赤色のは主人公。

戻る