アルヴァ 〜無邪気な悪魔〜
通常 転身後 設定 詳しい資料は公開されていません

見た目は金髪の可愛らしい男の子。
だがその行動はとても恐ろしい。
作成中 作成中
あるう゛ぁ アルヴァ霊魔獣化
登場作品 一言 3博士の一人ですが……はっきり言って小生意気なヤツです。
まあ、可愛さで言えば、司狼丸を越えているでしょう!!

しかし変身(転身ではない)後はグロテスク……

霊魔獣を作ってはこっちに襲わせ、倒されては毒づくんですが……自分の手を汚さないお前には言う資格無し!!
とプレイ中は思ったりもしました。

外見に似合わない知識を持っていますから、本当はヨボヨボの爺さんで、若返りの秘薬みたいなのを開発して飲んでいるのかも知れません。
GB ONI T
GB ONI U
GB ONI V
GB ONI W
GB ONI X
SFC ONI 鬼
SFC ONI 幕
PS ONI零 復
アーケード ONI
アニメ 闘魔
小説 鬼神降臨伝
小説 零 異聞
小説 零 時空
 
*セルの色が変わってるのが、登場作品。
*文字の色が赤色のは主人公。

戻る