けぇま 鷹介さんから頂いた絵です。
絵をクリックすると鷹介さんのHPへ行けます!!
2003年 残暑見舞い

題名 2003年 残暑見舞い

X ZERO アクセルのトリプルヒーローです!!
ZEROとアクセルはイカサンダー(ツインビーネタ 笑)と交戦中
そしてXはクラゲと戯れています。
良いですよね……レプリロイドってクラゲに刺されないですから(涙)
ふっ人間もクラゲに刺されてたら、酢酸をかければ一瞬で痛みがひくさ(悔し紛れ)
ポーズも僕好みですし(≧∇≦)ノ
毎年シュノーケリングで刺されまくってるさ!!

きっとこのイカサンダー、ZEROのゼットセイバーでも切れなくて
『くそっこのイカヤロー!!イカ臭ぇんだよ!!』と毒づいているんでしょうね〜
アクセルは早々にリタイア……
トドメは、やっぱりXのファイヤー昇竜拳(X2の隠し技)でこんがりと♪
そしてみんなで食した事でしょう(爆笑)

戻る