浅井勇さんから頂いた絵です。
絵をクリックすると浅井勇さんのHPへ行けます!!
2005年 年賀状 ランスバージョン

題名 2005年 年賀状 ランスバージョン

ラグナロックアーク・スーパー・ガンジー
通称ガンジ−
偉大なPCゲームのランスシリーズの登場キャラでして……
こんな暑苦しくてむさそうですが……ゼス国の王様です。
で、こっちが鬼畜王Verで、2004年に発売されたランスYでは全く別人って位にキャラデザが変わってます。
個人的には鬼畜王Verの方が好きです。
思いっきり暑苦しくて勘違いしまくりの暴走キャラって感じの方がええやん!!
そういうキャラ好きですし。

技名も
スーパーロイヤルファイヤーレーザー
とか
破邪覇王光
とか、ぶっ飛んだ名前ばかりですし(笑)
肩の物体はマッハピヨって名前の謎の生物(オフィシャルでそうなってるし)。
確かマッハピヨは名前の通り音速で飛ぶんでしたよね〜。
ガンジーのマッハピヨの名前は『弥七』で良かったはず。
今日も今日とてスケ(ウィチタ・スケート)さんとカク(カオル・クインシー・神楽)さんと共に世直し旅の真っ最中。

とってもカッコイイ絵有り難う御座います!!

戻る