浅井勇さんから頂いた絵です。
絵をクリックすると浅井勇さんのHPへ行けます!!
彩雲亭 3周年 大悪司バージョン

題名 彩雲亭 3周年 大悪司バージョン

水着装備さっちゃんです!!
なにげに後ろのズゴック(魚)が好きだったり。
ちなみにオイラにはスク水属性は……無いと思います。。
無い筈だ!!……言い切れないですけど(汗)
個人的にはパレオが付いている大人っぽい水着が好きです。
ワンピ・ビキニにはこだわりません。
要は似合ってるか似合ってないか。
これだけです。
短パンタイプの水着も好きですよ。

あっ水着語りになってしまった(汗)

とにかくこの萌え萌え水着絵は好きです。
やっぱりキャラ特性上絶対スク水じゃないと許されないキャラっていますよね♪

とっても素敵な絵有り難う御座います!!

戻る